突然ですがチャリティーやります。
あのおじいさんの「また再建しましょう」宣言で、
とりあえず出来る事をやろうと思い立ちました。
CJの曲を買う代わりに募金しませんか?
曲は被災地の復興を願うピアノインストです。


<チャリティーの流れ>
曲をDL→聴くor聴かない→各自で募金する→終了
超簡単!!


■楽曲■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記からダウンロードをお願いします。
とりあえず4月7日までアップしておきます。


Sugarplum - Cube Juice

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■募金■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
募金先はどこでも結構ですが、
くれぐれも詐欺っぽいやつには注意してください。


募金情報まとめ - 平成23年東北地方太平洋沖地震
分からない場合は日本赤十字社で問題ないと思います。


義援金送付−ゆうちょ銀行
ゆうちょなら各災害対策本部へ直接送金できます。


サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」
集まった義援金を直接被災地へ届けてくれるそうです。東北魂!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■救援物資■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東北地方太平洋沖地震に伴う支援(救援物資の受け付け)|東京都
東京都が救援物資の受付開始。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


募金の金額は100円でも10万円でもいくらでもOK
(但し価格対性能比は保証できません。。)
既に募金済みの方も再度お願いします。
物資支援でも全然いいです。


些細なことでもやならいよりマシだと思う方、
偽善と言われようと被災者を助けたい気持ちのある方、
再建じいさんに惚れた方、
ご協力を宜しくお願いします。


うーデカい余震きた、、、。
そろそろ停電。