偉くなればなるほど、
組織的であればあるほど、
なぜ簡単な問題をややこしくしてまうのか。
人を生かすか殺すかという問題ですら。
例え社会的にそうせざるを得ない理由があっても、
そんなリーダーシップが支持されるわけがない。
変な大人に騙されないように。


さて、
気を取り直して久しぶりにCJお仕事の近況を。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「深海」栗山千明(from CIRCUS)
※シンセ、リズムプログラミング
■「その手は何のためにある?」SEAMO(from messenger)
※作曲(共作)、編曲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「深海」は作詞/櫻井敦司氏、作曲/星野英彦氏という、
変則dropzでお送りしております。
音もまさに信頼のdropzサウンドやね!
「その手は何のためにある?」はシーモワールド炸裂です。
トラック自体かなり長い間温めていたものなので、
ちゃんとふ化してくれて嬉しい限りです!
2曲共に興味のある方は是非聴いてみてくださいまし。


話は変わり、
新生Battlesが超絶かっこいい。
ド変態ポップ(褒め言葉)
Battlesはタイヨンダイだけのものじゃなかったんだね。
今年一番です(5/1現在)
やっぱりWarpはいいよなー。
Bibioもなかなか素晴らしかったです。