Turn On The Sunlightの新譜にハラカミ氏へ捧げた曲が収録されてて、久々にレッドカーブを聞いてたらこのブログの事を思い出して今こうしてiPhoneから書いてる、と。

改めて大変ご無沙汰しております。
気付けば2年弱もの間放置でしたね…
その間もコメントやメールをくれてた方々、ありがとうございました。
CJ生きております!
順調に年をとっております!

さて、CJはこの2年間一体何をしていたか。
迷走時の浦和レッズがミシャによって蘇り、ようやく浦和のサッカーと言える形が出来つつある今日までCJは一体何をしていたか。

答えは主に音楽しておりました。
「音楽はやめたんじゃないのか」と言われそうですが、正確にはCJ名義の作品リリースを休止してるだけで、音楽は相変わらず作らせてもらってます。要するに作家活動というやつですね。そして、これが以前言っていた「興味あること」なわけです。

最近は時間がある時に作ってたラフがたまってきたので、それを一曲にまとめられないかと試行錯誤してます。
久々にCJの新曲が出来るかもしれませんね。

なんかiPhoneで書いてたら疲れて急激に眠くなってきたので、今日はここまで。

どれだけの人がここに訪れるか分からないけどまた更新します!