いや、休憩ですって

メロディをいくら考えても煮詰まりまくりまくりなんで、もう休憩する。
コード進行のせいなのかブルーハーツの1985のメロディと似ちゃうな。
似てても別にいいんだけどね。

〜僕たちを縛り付けて独りぼっちにさせようとしたすべての大人に感謝〜
1985は名曲だす。

あ、そう言えば来月からやっとナゴムの再発リリースが始まりますね。
ナゴムレコードは80年代にケラ(有頂天)が立ち上げたアングラレーベルで、
所属アーティストは、ばちかぶり、人生、空手バカボン筋肉少女帯、たま、
死ね死ね団、カステラ、グレイトリッチーズなどなど。濃いね。
この辺の時代は自分がバンドを始めた頃だし、青春の1ページ状態です。
ばちかぶりの田口トモロヲ氏は『アイデン&ティティ』の監督や俳優としても
有名、人生は電気グルーヴの前身エレポップ変態バンド、カステラは
トモフスキー氏の原点、ナゴム主宰者のケラはナイロン100℃で活躍中です。
アイデン&ティティ』好きな方はこの機会にナゴムに触れてみては?
しかし、本当に全タイトルを再発するのかな?
当時聞いてなかったのがいっぱいあるから楽しみだぜい。

グレイトリッチーズ ナゴムコレクション

グレイトリッチーズ ナゴムコレクション