爆勝も・・・

浦和 7-0 柏
また審判のジャッジに問題のある試合になったけど、
今回は久しぶりに浦和贔屓だったのでラッキー。

しかし、その代償があまりにも大きすぎた。
田中達也の右足腓骨骨折・・・。
尋常じゃないぐらい苦痛な表情と、
足の先が変な方向に向いてる映像を見て
ただ事じゃないと思ったけど本当にただ事じゃなかった。
腓骨骨折というと以前に横浜の安がやったけど、
完治まで3カ月ぐらいだったかな?
いずれにしても今期はもう無理。

怪我や出停の選手が増えてスタメンが大幅に変わりつつあるけど、
こういう時の浦和は不謹慎ながらちょっと楽しみ。
永井の右、酒井の左サイド起用は今後も続けて欲しいし、
マリッチカニorエスクデロの2トップにも期待したい。