秋?

昨日の田中達也の怪我は右足関節脱臼骨折の間違いでした。
完治まで5〜6ヶ月。長い。
やっぱりW杯は・・・。
一日も早い回復を願ってます。

最近は音の聴こえ方の違いに苦戦中。
スピーカーの種類や設置場所はもちろんですが、
気温、湿度、健康状態でも音の聞こえ方は違ってきます。
個人的に感覚を鋭くするという意味でも夜の方が聞きやすいし、
寝起きは決まって高い音がよく聞こえない。
夏と冬でも大気の状態や湿度によって聞こえ方は変わる。
ただ、こういうのは慣れてくるもんなんですけど、
季節の変わり目はいつも苦戦してることに今日気付いた。
これからは夏ミックスとか秋ミックスとか作ろうかな。
ちなみに1stアルバムは冬〜春、2ndは夏〜秋に作りました。